連休

修羅場、乗り切った。

どうもこんばんは。

外面だけは乗り切りましたが

その前段階で先輩に多大なる迷惑をかけてしまいました。

基本的に危機感が足りてないのが原因です。

何とかならんかねこの性格は……

さて梅雨かよ、というくらいにどんよりした日々が続いている関東です。

晴れても午前だけ。

その雨が週末にかぶりそうとなると

布団が干せなくて結構困ります。

来週から春の大型連休な訳ですが、

この調子だとお天気心配です。

連休は名古屋に帰ります。

お正月も帰ったので4ヶ月ぶりくらいですかね。

ぐうたらな連休が目標です。

まあ20歳も半分を過ぎると

人と会っても丸一日遊ぶということはなかなか無くなりますので

基本は夜の飲み会主体です。

友人との過ごし方も社会人になると変わってくるものです。

なんかこう、一日遊び回る気力と体力が無くなってきた気がします。

元々体力有る方では有りませんでしたがこうなってくると……

なんだかんだ「今が一番若い」ってのは本当なんですね。