たぴおか

JUGEMテーマ:日記・一般

 

極東情勢複雑怪奇。

 

 

たまには日記らしい日記を。

 

タピオカミルクティーを飲みました。

 

人生初タピオカというわけではないのですが、

今回の流行で最寄り駅前にもタピオカドリンクの店が出来ましたので

何年ぶりかに飲んでみました。

 

あまい。

 

記憶よりだいぶ甘かったです。

飲んだら余計喉乾くやつでは。

タピオカはもちもちで美味しかったです。

食感が楽しいですね。

これが受けてるのかしら。

 

35℃を超えるような日に飲むにはちょっと重いのではとは思いましたが

夏祭りの屋台でもタピオカ屋台をたくさん見かけました。

流行りにしても多すぎだろう去年はこんなになかったぞ。

作るのが手軽なのか、儲けがいいのか。

来年の屋台事情がどうなるのかちょっと楽しみです。

 

 

側にもう1軒できたっぽいからそちらも行って飲み比べしてみよう。