雨のち晴れ

雨が上がって日が射してくると テンション上がりますよね。 たまには外に出てみろってこった。 さて年末の予定は詰まってきたのですが
年末に詰まったせいで年始が暇という事態。 まあ友達が少ないとも言う。 誰か会いませんか。 でもその少ない友達とも中々予定合わないね。 4人の予定すら合わない。 社会人になっちゃうと難しいですな。
年始は混雑を避けて早めに戻るのも手かー。 なんだか最近Macがかくかくしてきたので ディスクのアクセス権を修復というものをやってみました。 予想時間2分のところ既に10分が経過、 終わりを見せません。 良くあることではありますが。 パソコンのあと○○分系の表示がその通りであった試しが無い。 そもそもこれ無事終わるんか? 伊藤計劃映画化……!?(今更 えどうしよう見に行くべきなのか……?