深夜の戦い

仕 留 め た at AM 2:30

どうもこんばんは。

昨夜やはり危惧された通り蚊に襲撃されまして

これはもう殺るしかないと部屋の明かりを付け戦いを挑んだところ

2カ所ほどさされましたが最終的に勝つことができました。

時計みたら2時半でした。

おのれ……蚊め………

戦闘時間としてはそんなに長くなかったと思うので

蚊の羽音で起きた時間の問題。

モスキート音ってのは歳をとると聞こえなくなるらしいのですが

そうなるとお年寄りは深夜蚊の羽音に起こされるということが無いのでしょうか。

ちょっとうらやましい。

正直血ぐらいだったらあげるのでよる夜中に起こすのやめて欲しい。

あの音さ……不快で仕方ないもんさ………

そういやあの音を不快に感じるのって本能的なものなんですかね?

さされたら死ぬぞみたいな。

色々媒介するから、防御機構としては正しい気がするけどどうなんだろう。

蜂の羽音もぞくっとしますよね。

あの独特の、揺らぎのある音ってなんかありそうですよね。

 

>♭さま

クッキングシートなるほど!

フライパンが汚れないのは嬉しいです。

焦げ付くと面倒ですしね。

今度特売見つけたらやってみます!