秋の夕日は

今日秋分ですってよ。

おはぎ食べそびれた。

最近やけに日が落ちるのが早いとは思ってました。

夕方5時から6時の暗くなる速度に驚きます。

秋分ということはつまり祝日だったらしい。

うちの会社は営業日でしたが。

月曜休めば4連休という人が居たのか……

秋晴れの素晴らしいお天気でしたので

出かけた方がうらやましいです。

明日から雨らしいですし。

明日なら……明日なら良い……

木曜前入りの金曜大阪出張なんですが

何でこのタイミングで台風。

新幹線…………

でも夜ならなんとか大丈夫そうです。

速度が遅くて助かった。

気圧を見てもかなりヘタレてるので

さっさと温帯低気圧になって頂きたい。