移動日は雨

結局普通に実家行って帰ってきました。

こんにちは。

混雑を避けて移動日ずらしたはずなのに

やけに新幹線のチケットカウンターが混んでいたので

嫌な予感がして指定席を確認したら満席でびっくりしました。

自由席に余裕で座れると思っていたのに早く行って並びました。

考えることは皆一緒か。

お盆雑記。

・新横浜の田舎っぷりに驚く

・2年ぶりに高校の時の友人に会う

名古屋駅キヨスクが綺麗になっていて驚く

JR東海ツアーズのカウンターも綺麗になっていて驚く

・東山動物園のナイトZooへ行く

・東山動物園の混みっぷりに驚く

・東山動物園にCafe de Crieが入っていてびびる

・地元の友人は大事

中京大中京負けた……

東山動物園が色々変わっていて面白かったです。

6年ぶりでしたけど、

綺麗にしようと頑張ってました。

広いから全部綺麗にするのは大変でしょうけど、

改築が進むと良いですね。

明日からお仕事。

行きたくないよおおおおおお