週末だー

天津の事故は情報が錯綜してましたが、

どうやら主要因は硝酸アンモニウムかな?と言う辺りまでは絞れてきた模様。

神経毒だの青酸ソーダだのがどうなっているかはちょっと分からない。

こんばんは。

中国怖すぎるよ……。

何人亡くなったのかも分からなそうなところが余計怖いよ……。

さてお盆あけの一週間でした。

なんだかすっごく長かったぞー!!

お盆ボケは辛いですなー

体が全然付いてこなかったです。

体力付けねばと思いつつもう少し涼しくならないかなと外を伺う日々。

昼はまだ無理ですが

夜はかなりましになってきました。

お盆前が厳し過ぎた。

あっつい死にそうと言っている間に

気づけばいつの間にか日も短くなり

蝉の大合唱も大分静かになり

代わりに秋の虫の声が聞こえてくるようになってきて

ああ夏が終わるのだなあと思いながら帰宅するここ2,3日。

しかし夏の疲れが一気に襲ってくる時期なだけに、

気を抜かぬように参りたいと思います。