未だ覚めやらぬ

正月気分を引きずっている。

なんか一週間ぐらい感覚がズレている。

こんにちは。

未だにターボかかからない。

どうしたもんか。

次の連休はいつだ。

GWか。

遠いわ!

さて特にネタがある訳でもないのですが、

新年明けても相変わらずの生活をしております。

なんとなく、

今年は会社外のコミュニティが欲しいなと思ってますが、

動くかどうかは不明です。

こう思うってことはちょっとは余裕が出てきたんでしょうかね。

取りあえず3月の報告会が終わるまでは落ち着かないんですけどね。

3月に結婚式2件入ってますし。

きついですわー……移動費込みで10万は飛ぶな………。

高校の部活仲間が結婚するらしいという報も聞こえてきましたし、

これは1次結婚ラッシュの到来かな?

いやめでたい話なんですけどね。

お財布は辛いですよね。

返ってくる見込みもなry

その前に、2月中には科博に行きたいです。

いい加減に行きたい。

ずっと行きたいと言い続けているのに

まだ行けてないから。

渋川春海展行きたい。

2月の目標。

ついつい引きこもってしまうんだよなーいかんいかん。

しかし積み本も消化せねばなりません。

いそがしい(棒

そんな感じの日々です。

まったり気ままにいきます。

今日の昼はココイチにしよう。