パーティー

名古屋より帰還。

大学の時のサークル内カップルが結婚したので

パーティーに行ってきた、という週末でした。

なんというか、さすが、でした。

しかし大学の同期っていいねえ……

何の気兼ねも無いし。

話していて凄く楽。

サークル仲間は友達かと考えた時期もありましたが

(なにせプライベートでは遊ばないので)

会社の同期に比べれば全然友達ですわ……

別に会社の同期と仲悪い訳ではないですが。

友達とは違うよねっていう。

単に今所属しているコミュニティかどうかという

距離感の問題もありそうです。

今後の付き合い考えると……ってやつです。

あれか。

近すぎるとダメなのか私は。

それとも思い出補正的な何かか。

大学の研究室の仲間たちはどうだろうなー

会ってみないと分からないですね。

年末会えるかな。

会えるといいな……いいな……(遠い目