土日の過ごし方

今日は高校時代の友人と会ってきた。

めずらしく。

普段の土日は基本的にヒッキーである。

最近は懐事情も厳しいので遠出することはあまり無い。

誘われたら乗るが、

基本的のは自分から人を誘うことはない。

同期に「社会性の無さがヤバい」と言われたこともあるけれど仕方ない。

むしろ皆様がそんな週末まで

会社の同期と遊べるのが凄いと思う。

こっちに友達ってあんまり居ないしなー。

習い事の1つでも始めようかと思ったこともあるけど

中々踏み切れないなー。

消化すべき本もある。

年越してしまったけれど

WW1本を現在読み進めている。

でも最近あんまりのめり込める本に出会っていない。

なんか読んでいるうちに思考がどっか飛んでく。

多分そろそろSFと数理本と歴史本のループに飽きてきている。

今年度そんなばっかり読んでたからな。

ここらで別ジャンルに一回移るか。

多分また戻ってくるけど。

でも何に行こう。それが問題だ。

外すと哀しいからひとまずBookOffか?