太巻き求めて

節分ですね。

太巻き好きなので

特に予約はしてませんでしたが

近所のスーパーなら売ってるだろうと思い

夜7時に買い物に行ったところ

全 滅

でした。

結構広い売り場だったんですけどね……

皆さんお祭り好きね……私もよ……

太巻きおにぎり」というものは売っていました。

酢飯じゃないやつです。

今回初めて見ました。

びっくりした。

まあおにぎりタイプに用はないので

普段の買い出しだけしてさようなら。

自分でも予想外に凹みながら色々考えた結果

結局回転寿司屋で手に入れることができました。

ぜーたくしてしまいました。

今年の恵方は西南西。

わざわざコンパスアプリをダウンロードしましたよ。

一本食べきればお腹はいっぱい。

でもこの苦しさが

恵方巻食べた〜〜」という

満足感を与えてくれるのです。

食べてる途中で崩壊してきて大変でしたが。

福来ますように。