冬春冬春春冬

JUGEMテーマ:日記・一般

 

なかなか春になりきらないなあと思っていたら

暑いぐらいの日が出てきた4月の真ん中。

春の天気も秋に劣らず移り気。

 

こんにちは。

新年度始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

こちらちょっと大変な年になりそうで鬱々としております。

 

しかしそんな状態でも桜は咲いて散るもので、

先週は雨っぽかったせいで行けずにいたお花見に行ってまいりました。

 

 

こういう写真って見る人がみればどこかわかるんですかね?

 

もう散り際でしたが桜吹雪も綺麗でした。

コースタイム2時間10分の簡単なルートでしたが

写真をとりつつ昼ごはん食べつつで2時間50分だったので

大体時間通りに歩けたかな。

相変わらず本日筋肉痛ですが。

やはり普段から歩かないと……

 

山道で夏みかん売ってましたので購入し、

帰り際に温泉に入ってから帰宅。

温泉に入るほどかという距離ですが

汗かいたら入りたくなります。

お客さんもハイカーだらけでした。

大繁盛です。

 

ところで相変わらず2時間歩くと膝が痛くなるので

そろそろサポーターをつけることを考えたほうが良さそう。

治らんねえ。