春といえば

桜満開春爛漫。

……暑くね?

どうにも最近暖かすぎるというか

どっちかというと暑いのですが大丈夫なんでしょうか。

さて今日は3月末日、

1年のうちの4分の3が終わったわけでして、

何より年度の節目であります。

1年前の今日を思い出すとやっぱり妙に暖かい日で、

キャリアケースを引きずりながら

「あつ……」とつぶやきつつひとり寮に向かっておりました。

夜は軽い飲み会だったか。

何やらむずがゆい気分になるのですが、

明日から入ってくる子たちもそんな気分なのかなあ。

入社式以来落ち着かなかった1年間でしたが

正式に配属先が決まったので

来年からは腰を据えてお仕事をしていくことになります。

心配しか有りませんが。

如何に臆せず人に聞けるかがポイントでしょうな。

あと人見知りを如何にして早く解くか。

こればっかりは……なかなか……

とりあえず早く週末来て欲しいです(逃