ついむしゃくしゃして買った

皆既月食またも見られず。 ちょっとだけ後悔してるけど反省はしていない。 全て完全に表紙/タイトル買いで中身はほぼ見ず。 今から読みます。 ちなみに全て、一切買う予定の無かった本です。 本屋さんの魔力は恐い。 星飛雄馬インパクトもすごい。 飛雄馬が一発変換で出たのもすごい。 書籍販売の完全オンライン化には反対です(キリィッ 本は気軽に、気の向くままに。 最近読んだ本メモ 法哲学入門 長尾龍一 講談社学術文庫 裁判官の爆笑お言葉集 長嶺超輝 幻冬舍新書 いま集合的無意識を、 神林長平 ハヤカワ文庫SF 自分でも意味分からんラインナップ。 法律ってちょっと感心有るんだけど入り口が見当たらない。 法律家たちって何考えてるのかなあと思ってるんですが まだ知りたいことが漠然としすぎてる。 積み本コーナー ハードカバー 墺国史(積みっぱなし)/英国文化/科学史 新書 竹内薫 文庫 複雑系 ハードが後回しにされてるなあ。 移動中に読めないのがやはりネックか。 明日雨か…‥桜祭り行くなら今日だったのか…… あかん終わってまう……