全身が痛い

今日の夕飯:お茶漬け パスタ ポテトサラダ

ご飯もパスタも変な量しか残ってなかったので

全部料理してしまえ!と思い切った結果がこれです。

炭水化物ひどい。

一番やってはならない夕食ではないか。

ポテトサラダは、冷蔵庫に何も無かったせいです。

GW以来買い物をしていないせいです。

さすがに明日は買い出しにいこう……。

さていまいち風邪が治りきらないので、

昨日は9時半に布団に入りしっかり治そうと思ったところ、

夜中の2時に目が覚めて大変でした。

しかもいつもならすぐにまた寝られるのに

いつまでたっても起きてるっていう。

やたら暑いし。

喉渇くし。

熱でもあったんじゃねーのってぐらい汗かいてました。

何度もお茶飲んださ。

ほんとに熱があったか、

昨日の夜が暑かったか、

寝具が春先仕様のせいか、どれだ。

今朝は今朝で全身が重く、

なんだか体が全体的に痛いし、

脱水気味なのかなんなのか食欲が低く、

寝過ぎから来ていると思われる頭痛に苛まれて

午前いっぱいしんどかったです。

体を動かすのもえらい。

治そうと思って早く寝たのが完全にあだになった形。

何事も程度ってものが大事ですね。

せめて10時まで起きていたら

大分良い睡眠を得られたかもしれない。

10時にボーダーが有る気がする。

今日は全く頭の働かない一日でしたので

明日こそは頑張るよー!

今夜は10時半頃寝よう。

IKAROSが通信復活したみたいですねえ。

もう5年になるというのにタフな奴です。

あかつきは今年の12月に軌道突入リトライ。

時が経つのは速いものです。