風邪っぴきのGW

JUGEMテーマ:旅行

GW終了。

私は悲しい。

ということで、なんだか体調の悪いGWを過ごしました。

そもそもGWに突入したその日の朝に恐ろしく喉が痛かった。

気のせい気のせいと自己暗示をかけつつ一日過ごしたけど

やっぱり風邪でした。

疲れがたまっていたのか……

で休みになった途端気が抜けて発症って言うパターンかな……

何となくだるい感じが続いて風邪薬飲みながら過ごしました。

いつもなら喉が痛いで終わるんですけどね。

免疫落ちてたんでしょう。

なのに弘前の桜見たさに青森&秋田に行くという無謀さ。

いやね!

流石にキャンセルするにはね!!

桜全部散ってたけどね!!!

今年の4月は暑かった……(嘆

もうすっかり葉桜でした。

代わりにリンゴの花が素敵でした。

ほんとに一面リンゴ畑なのな。

雪を頂いた山を背に、見事に白い花が咲き乱れておりました。

あれはなかなかにベストショット。

秋田では田沢湖と角館へ。

なのですが途中で寄った温泉たちが良かったです。

温泉多いんですね。

あちこちから硫黄の匂いがしました。

泥火山きもい(笑

今回グルメはあまりこだわりの無い旅だったんですが、

青森でののっけ丼と角館の稲庭うどんはおいしく頂きました。

さてお仕事だー

2日働けばお休みだー