プレゼン資料が図ばかりで

大阪のお祭りが終わってしまったー

完全なる部外者の立場としては「ちぇ、つまんねーの」が第一の感想。

まあしかし橋下氏は良くやりましたよ。

ひとまずおつかれさん。

さてひょんなことから会社で

「今度修論の内容喋ってよ、我々にも分かるように」

と言われて軽く焦っております。

10分プレゼンまじかー!!

スライド見直してみましたが

こんなに文字入れてなかったっけ……と驚愕しております。

全部喋ったんやなあ私………。

良く覚えたなあこんなに………。

しかしある程度どの辺りが突っ込まれるかを想像できる修論とは違い、

今回は皆目見当がつきません。

アーこの部分弱いなデータ無いな実験間に合わんなここの知識が無いなあクッソ勉強間に合わねえええええ(自業自得

みたいなのが無いのがかえって恐い。

研究内容よりも背景とか一般論を押さえねばならないのではなかろうか。

それってやっぱり勉強せねばならないのではなかろうか。

色々とやり直しですね。

思い出すとこから。

つかこれって修士論文よりも

就活で使ったプレゼンの資料の方が役に立ったりする…のか?