あつい

6月に入らぬうちから暑い日々が続いております。

普段の作業着の薄着レベルが

もうこれ以上出来ないぐらいまで来ているのですが

私は夏を乗り切れるのでしょうか。

こんな日にはアイスがうまい。

今日1つのちょっとした勉強会を無事終えましたので

自分へのご褒美()にちょっとお高いコンビニアイスを買いました。

ハーゲンダッツではない。

でも美味しかったです。

薄着の季節だというのに

腹回りが大分やばいことになって参りましたので

明日からはお菓子控えます。

プレゼン前はお菓子の摂取量増えるよね。仕方ないね。

卒業後1年以上も経って

「大学で勉強したこと話してよ」って言われるとはね……

いやほんとスライド残しといてよかった……

2週間後くらいにはまた修羅場が来るのでつかの間の休息。