6周年

連日寝苦しい夜が続いておりましたが

今朝は雨が降ったおかげか久しぶりにノンストップの睡眠をとることができました。

こんばんは。

当ブログは無事6年目を迎えました。

最近更新頻度がかなり落ちてますが

のんびりやって行きたいと思ってますので

今後ともよろしくお願いします。

基本的にはネタは変わりません。

本と宇宙と時々お出かけ。

ゆるりゆるりと参ります。

お出かけと言えば世の中夏休み、

社会人としてはお盆の連休が迫ってくる訳ですが

なにせ今年は15日が土曜日のせいで休みが短めです。

帰省するかどうかさえ悩むレベル。

しかしどこか行こうにも激混みですよねえ。

山の方へ逃げたいけれど。

涼しいとこ行きたい。

今からでも間に合う…か?