おむかえ

初めてスマホを手にした時から4年。

本日。

ついに機種変しました。

MEDIASよ。

お疲れさまでした。

買った当初からクセの強い君だったけど、

なんだかんだ長い付き合いになりましたな。

途中で画面を破損して外身を交換したり

起動が完了せずループ状態に陥ったり

なかなかアプリが起動しないわ、

LINEがしばしば応答しないわと

特に最後は本当にぼろぼろでしたが、

データも飛ばずよくやってくれました。

いざ手放すとなると、

結構寂しいものがあります。

店員さんに「ストレージ埋まり過ぎ」って言われました。

そりゃあがたつくよ……。

古いモデルなのに積み込みすぎていた様です。

ごめん。

今までありがとう。

そしておいでませINFOBAR

「次買うのは王道モデルにしよう」と思ってたんですよ。

ショップいくまでは。

Aquos SERIE miniにするつもりでした。

並ぶ端末を見るまでは。

小さいサイズのスマホ、王道。

しかも電池持ちも良いという。

これは正直とても大きな魅力。

まあ、値段ですよ要するに。

丁度モデルチェンジ前なのか

それとも売れ行きよろしくなかったのか

安くなってたんですよねINFOBAR

縦スワイプってのも使いやすそうでしたし、

結構デザインも気に入ったので決めました。

ちゃんと防水ですし。

ピンクしか在庫が無かったのが残念ですがね。

茶色が有ったらベストだった……

しかしまあMEDIASが水色だったので、

ちょっと気分を変えるには良かったかもしれません。

久しぶりの暖色。

と前向きにいきましょう。

これからよろしく。