今年の抱負

JUGEMテーマ:日記・一般

 

仕事始めでした明けましておめでとうございます。

酉年ですね。

プリンターが我が家にないので、

最近では年賀状は既製品に一言メッセージの形で済ませています。

 

さて今年の抱負ですが、

大層なことではなく、このブログについて。

昨年はここも更新滞り気味でしたが、

今年はもうちょっと頑張ってあれこれ書こうかと思います。

いやあちょっとひどかったなと思ったので。

結局秋のお山のこともほとんど書かないままタイミング逃してしまいました。

このブログに写真をアップしにくいのが悪い。

お山というか、三渓園に行ったんです。

中が思ったより広くてびっくりしました。

本当に名前通り沢というか渓谷ですねあそこ。

近いところでは年末年始の旅行のことを書かないとなーと思ってます。

 

あ、ついったにもちょくちょく手を出しているのですが、

基本的にコミュ症なので、

SNSというよりは情報収集ツールとして機能させています。

いつも通りですね。

 

では、テンションはいつも通り、

頻度ましを目標に書いていこうと思っておりますので、

本年も皆様宜しくお願い致します。