年末年始のあれやこれや

JUGEMテーマ:日記・一般

 

新年明けましておめでとうございます。

2018年もやっぱりこんな感じでいきます。

 

年末年始は帰省し、

中学と大学の友人と会ったり親戚づきあいしたりしておりました。

親戚づきあい旅行記はまた書くとして、

友人たちが元気そうでよかったです。

大学の時の友人がひとり結婚が決まったようで、

なにより嬉しい知らせでした。

これからも会えますかねえ。

なにせ帰省の度に会っていたような近しい友人が結婚するのが初めてで。

結婚すると会えなくなってしまいますかねえ。

幸せになれよーーーー!!

 

なお私自身の2018年の始まりですが、

相棒元旦SPを逃して涙が出そうです。

録画失敗しました。

だれか。誰か録画してませんか。

 

そういえば、これまで年があけると

メールやLINEであけましておめでとうの挨拶が飛び交っていたのですが、

今年はどのグループもぴたっと無くなりました。

大学の研究室もサークルも会社の同期も高校の友人も。

なにこれ面白い。

会わなくなって何年目というのもバラバラなのですが

年齢的なものなのでしょうか?

やや寂しい気もしますが、

年賀状以上に「いつまでやるんだよ」という物ですので

ここらが止めどきなのかなあという感じもします。

 

 

それではこの辺りで。

今年もよろしくお願いします。