今年の桜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

新年度始まって半月が経ちました。

皆さまお元気ですか。

こちら就職して五年目になりました。

信じられませんが現実です。

現実は厳しい。

 

しかし美しくもあります。

 

今年の桜は早かったですね。

山登りをされる方にとってはこれからであろう桜シーズンですが、

もう今年はよっぽどみられる気がしないのでこの辺で一旦まとめを。

 

花見に行くぞ!と行けたのは3回でした。

あとは近所の公園とか駅の周りとか。

それでも十分綺麗でしたが、

春はわけもなく浮かれた気分になり

「でかけねば!」とそわそわします。

報告会が迫っていようと、

後で地獄を見ますが、

花見に出かけたくなるのです。

まあ花見は大事です。

春ですから。

 

 

さて今年度もぼちぼちいきましょう。