梅雨明けだってよー

JUGEMテーマ:日記・一般

 

いきてまあああああっす

 

 

はいどうも。

更新頻度を上げたいとは何だったのか。

ご無沙汰してすみません。

しかしネタがないのもまた事実。

最近あんまり本も読んでないんです。

徒歩で日本を旅している人の動画を見るのにハマってしまってですね。

追っかけてるんですが一本が短いとはいえ

300本以上あるんですね。

まあ大真面目に見るというよりながら見なんですが、

そんなわけで本紹介が滞っております。

 

 

ところで関東甲信越は昨日梅雨明けしましたね。

どう考えても早い。

七夕どころかまだ6月ですよ。

このまま梅雨明けが確定すれば史上最速とか。

でしょうね!

暑いの苦手なので正直勘弁して欲しいです。

お茶の消費速度が最近めちゃくちゃ上がっていると感じます。

 

しかし先週は雨でしたが今週は晴れでしたし、

これでもう梅雨明けとなると降水量全然足りてないんじゃないかなと心配。

で、ちょっと調べましたところ

関東甲信越の「甲信越」が水不足気味っぽいことがわかりました。

甲府が例年比70%切っててやばい。

今後降ると良いのですが。

 

 

旅動画の視聴はだいぶ進んだので、

ぼちぼち本の方にも戻ろうと思ってます。

といいますか動画視聴中も興味のある本は買っていたので

積んである本がちと増えてまいりまして、ええ。

 

頑張って消化するぞーそしてレビュー書くぞー