夕立

降られた。

どうもこんばんは。

夏休みという単語からは縁遠くなって久しいですが

夏休みも今日を除けばあと5日です。

宿題は終わったか世の小中学生よ!

ちなみに私は

「大抵のものはさっさと終わるくせに一番嫌なものだけは残す」

タイプでした。

……やはり地獄を見ますね、ええ。

さて夏の終わりらしく夕立に降られました。

久しぶりに夕立らしい夕立。

空が不気味に赤かったので

これはまずいな絶対降るだろうと思っていたら案の定。

黄色っぽくなってからの土砂降りはたまにありますが

今日の空はまた妙な色してました。

赤って。

昨日の話ですが甲子園、大阪桐蔭優勝おめでとうございます。

三重が負けてしまったのが残念ですが

スコアみる限り良いゲームだったみたいですね。

愛知県は久しぶりに東邦が出ましたね。

1回戦だけみました。

2回戦で負けたみたいですが、

勝ったとこだけみれてよかった……のか?

そういうことにしておこう、うん。