生存確認。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

初心忘れすぎてて面目ない。

一月半ぶりですお元気ですか。

こちら何だか嫌な予感はしていますが、

今のところ普通の生活を送れております。

みんな体は大事にね。

 

さて更新止まった八月ですが、

別に何ということもなく普通でした。

お盆も短かったのでどこに行ったというよりは

実家に戻って旧友たちと会ってきましたという感じです。

あっつかったね名古屋は!

ピカッと夏だったね!!

さすがだ!!!

 

一方の関東は冷夏も冷夏、

七月と八月が入れ替わったかのような曇天っぷりでした。

梅雨に降らなかっただけに断水が怖かったのである意味良かったのですが、

どう考えても日照時間が足りてないので農作物の育ち具合が心配です。

九月に突入してからもう一回夏が来るかと思いきや

たまに暑い日があるぐらいでこのまま秋が来そうといった具合。

うだるような暑さとは無縁でした。

夏はどこへ。

ていうか東西で何でこんなに違うんだ。

 

 

勤め人としては上半期の締めが見えてきており

どうしようにもなく憂鬱な日々ですが

まあぼちぼちやっていきましょう。