頭の頭痛が痛い

ズボンの下にタイツって暖かいのだけれど

タイツの締め付ける感じがどうにも好きになれない。

でも作業着のズボンはそれだけだと寒い。

なんとかならんか。

お仕事は2015年も何事も無く始まりました。

良きことかな。

但し職場ではインフルエンザが蔓延しつつあります。

だだっ広い部屋とはいえ2人罹ると緊張が走る。

そんななか私も昨日の夜酷い頭痛がしまして

これはヤバいかもしれんと

いつもより多めに着込んで9時に布団に入りました。

今朝は余韻の様な痛みがぼんやり残ってましたが昼には全快。

念のために頭痛薬持っていったのですが

出番無く済みました。

なんだったんだろう。

取りあえず手足のしびれはありません。

大学院時代にも一回あったんですがね。

割と覚えてるから去年かな。

がんがんと痛いんです。

主に頭の後ろの方が。

でも一晩で治る。

今度一応主治医に言っておくか……覚えてたら……(2ヶ月後

まあしかし、頭痛を伴う疾患って多そうですから

お医者さんは診断大変でしょうね。

今日も早めに寝とこう。