ヘッダー変えた

 世間の新型コロナ対策は相変わらずPCR盲信って感じですなあ。いうてただの検査だというのになあ。

 

             f:id:yamagishi_tea:20200728212832p:plain       

 さてずっとデフォルトのままだった当ブログ、今更ながらヘッダーを変えてみました。ざくっと自作したのであっちこっちがガタついてますがなんか六角形っぽくはなったのではなかろうか。ハニカム

 どちらかというとタイトルフォントが気に入ってないのでちょっと直したい気持ちもありつつ一旦こいつを置いておきます。

 

 とりあえず、変え方と表示のサイズ感がわかったのでまた元気が出たらバージョンアップするかもしれません。背景はあんまりいじらない方がいいのかな。CSSはまるで分からないので、背景に必要な繰り返しをどうしていいやらさっぱり分からないんですよね。調べれば「これコピペしてー」みたいなの出てきそうではありますが、一旦保留で。

 

 ちょっとイメチェンした当ブログでした。