節目

本日を持って当ブログも

めでたく5周年を迎えました。

どんどんどんぱふー

おめでとうありがとう。

のんびりこんな感じで行きますので

これからもよろしくお願いします。

しかし見返すと面白いね。

今からすると赤面モノの記事も多いですが

当時はこう感じたというところは

何となく取っておきたい気がするので

このままで行きます。

それにしても過去記事の愚痴率の高さよw

学生の証というべきか。

会社員になると下手なこと書けないので

ここも無難に読書日記か旅日記に近づきつつあります。

言うほど本読んでないけどな。

所謂日記というものは

ネタがあるときだけ書けばいいやと思ってすら

続いた試しがありません。

だから逆にここが放置されずに続いている理由がよく分からない。

誰かからのリアクションがある訳ではなく

誰かに話かけるでもなく

ほとんど独り言なのになー。

一つにはキーボードが良いというのもあると思うのですが(手で書くより断然速い)

昔ワードかそこらに書いていた時期もあるので(そしてやはり続かなかったので)

やっぱりよく分かりません。

思えば独り言なのに

話しかける口調で書いているのも妙な話なのですが。

そもそも文体に関してはむちゃくちゃである自覚はあります。

すみません。

いつものごとく話がまとまらなくなってきたので

ここいらで閉めたいと思います。

もう5年経つと私もいよいよな歳になって参りますが、

そのときまで続いていたら良いなあと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。