オーバーヒート

お盆休みを前に台風接近中ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

カレンダー通りならば月火有給とって

ぶち抜き一週間休みにしている人も多いはず。

かくいう私もそうです。

先輩に「もちろん休むよね?」と聞かれました。

多分職場に誰もいないパターン。

その職場ですが

現在空調がぶっ壊れているせいで

日々地獄を見ています。

一歩間違うと熱中症で倒れます。

しかしどうやら暑いのは人間だけではなかったようです。

本日エレベーターが止まりました。

原因はどうやら過熱。

ま、まじか…………………

そんなことって起こるのか………

こんなこと初めて、と皆さんおっしゃってましたので

放っておいて直るものなのかどうかすら謎。

更に停止したのが終業間際というオチ付き。

片付けのためのワゴンとかね。

降ろせなくなってましたね。

タイミングが最悪ですね。

まあ……古いエレベーター……

というか古い建物だけどな………

それにしても……

困っている先輩方を横目にトンズラこいてきました。

復旧したのか不明です。

おやすみだー!