大雨

JUGEMテーマ:旅行

お盆休みが……

終わる…………………

帰って参りましたこんばんは。

疲れた。

1泊2日ずつ移動していた、

そんな連休でした。

実家→祖父母宅→同期と旅行

のスケジュール。

これが意外と忙しい。

もっと早く帰省すれば良かったと

若干後悔しました。

地元の友達ともっと会いたかった。

同期との旅行は琵琶湖湖畔にて。

ボール1つでバレーだドッヂだサッカーだ、

夜ご飯はBBQ、

部屋では大富豪とUNOという

学生の様な遊びっぷり。

一方で。

徹夜はせずに1時頃には寝ました。

体力あるんだか無いんだか。

夜お酒も大して減らなかったし。

でも楽しかったです。

今回は旅行後半特に天気に恵まれませんでした。

湖西線でえらい目にあった。

このお盆は日本全国ダメだったみたいですね。

折角のレジャーシーズンなのに。

商売上がったりでしょうな……